けだるい一日

昨日は日記を書いた後、腹筋背筋150回やってからシャワーを浴びて寝た。
寝室に行ってみると布団に寝かせておいた美春が90度回転していた。まだ寝返りできないけど、あんまり暑くて寝苦しいので反り返ったり蹴ったりしながら汗でべとーっと湿って熱くなった場所から移動したようだ。これからますます目が離せない。
今日もだるくて一日美春の相手だけしていた。歌を歌ったり体を動かしてやったりするととても喜ぶようになってきたので遊んでやっているとすぐに時間が経ってしまう。昼間一人で寝てくれると助かるのだけど、一日中ヘリの音が喧しいから眠りが浅く、添い寝しないと寝てくれない。お風呂も今日は3回入れた。朝昼晩と3回はお風呂に入れないと汗疹ができるし機嫌も悪くなるのでこれからますます忙しくなりそうだ。今日も美春が寝てから筋トレするのが精一杯だろう・・・