ありがたや

今日も実家からRUN。R25の気温表示9時半32℃、16時半33℃という気温の中11時過ぎより1時間45分かかる。美春はその間おばあちゃんにベビーカーで買い物に連れてもらったり、庭で草花をいじらせてもらったりご機嫌。実家行きもだいたいパターンが定まってきて、到着すぐ授乳、美春がご機嫌になったところでRUNへ。RUN後は美春とお風呂に入り、授乳、昼食、買い物などダダーッとして4時までには車に乗り込んで帰路につく。毎週ハリケーンがくるようで母も大変だと思うが、私が走ることを理解してくれこうしてサポートしてくれるのは本当に感謝している。私も歳をとっても斉佑や美春にこうしたことがしてやれるようにならないとなあ。