23日の様子

Image2_1 Image1_1 Image3_1

23日の朝、ブログがずっとメンテナンス中でした。

ようやく使えるようになって開いてみたら、以前より高度化されていました。

高度化された一部の機能を使って、代理投稿。

喉が痛くて風邪ひいており、美春も昭和時代の子供のように鼻たれて、風邪ぎみ。

元気なのは、変子さんとせいすけ。

変子さんが干支ランに参加するため、AM8:00から走り行ったので、体調不良の私が以下の家事を実施。

  • 掃除機をかけました。
  • 風呂の水を洗濯機に入れました
  • 変子さんが帰ってくる前に風呂を沸かしました。
  • インディアンカレーの掃除をしました。

写真は、干支ランのあとのK保さんところでの宴会の様子です。

K保さんが送ってきてくれた、干支ラン途中のコンビニで買いもんしている写真。

Pc230019