大忙しの大晦日

変子さんが忙しいので代理投稿。

朝から走りに行って、変子さんにたすきを渡すという駅伝大会の日々がつづいています。
昨日は洗濯機の防雨対策をして今日は昼から用事がないとおもったら、美春が台所の窓の傍に置いている水が2リットル満タンに入っているヤカンを倒して大佐にもらったカーペットが水びだし。
まだまだ動かせないとおもっていたら甘かったです。

こまめに新聞紙で水を吸い取る作業を夕方まで。
変子さんが帰ってから、コーナンで簡易ワゴン、やおもくで台所のテーブル、ユニクロで衣料などを買って帰り、急いで買ってきたものを組み立てて、忙しい2005年が終了しました。

来年はどんな年になるやろ?

変子

美春のひっくり返したヤカンは3リットル入りです。とりあえず台所のテーブルは天板が少し広くなって美春の手が届かないスペースが若干できたので、なんとか料理もできそうです。日々戦況激化してきているので、最近は日記を書くこともままなりません。昼寝してくれてる間にやらないといけないことは山ほどあるし、夜から朝までは横に私がいないとすぐ泣くので、寝かしつけてからも何もできなくなりました。完全に主導権を奪われています。今年1年をじっくり振り返る猶予もなくわけがわからないままに新しい年を迎えようとしていますが、それでも今日も20キロJOGし、今月なんとか320キロのRUNができました。きっと来年もこんな感じになるのでしょう・・・