猫ひろし風

Image3_3 Image2_8 Image1_8 

変子さんの実家で新年会。

昨年、昇天した推定100歳以上のペコちゃんの生まれ変わりのようなというおじい様。

確かに白身の魚をよく食べます。

変子

ペコちゃんがいない21年ぶりの実家のお正月である。すごいわがままで凶暴だけどかわいい猫だった。

Dvc00003_3 今日は喜連瓜破まで妹を迎えに行き、実家へ。さすがに今日は走らせてくれなさそうなので、昼からおせちやお雑煮など食べて、夜は刺身や焼きカニなど食べて、食べてばかりで一日終わってしまった。でも、運転手だし乳児の母なので、今日もアルコールはなし。帰りは斉佑も一緒に、妹を送り届けて帰宅。妹の旦那が挨拶に出てきてくれた。彼はサービス業なので正月休みもなく、休日も平日なので、滅多に会う事がないが、元気そうでよかった。