新年4日目

Image1_10 午前中は大佐とバイク。その詳細
帰ってきてから、堺筋本町の銀行まで行く用事ができたので、どうやって行こうかと5分間考えて、ロードレーサで行く事にしました。
銀行にバイクジャージ・ヘルメット・サングラスに水鉄砲を持って行って捕まったらあかんので、フリース・デニム・ニットの帽子姿でR25を快走。
堺筋本町まで15kmほどを40分くらいで到着し用事終了。
そのあと、変子さんも10thデニムが欲しいというので心斎橋のGAPへ。
クリスマス前は10thアニバーサリ製品はSale除外品でしたが、Sale対象で約40%Offになってました。

さらに15%Offのチケットを持参してたので、もうちょっと安くなってました。
ロードレーサに初めてデニムで走りましたが、30kmくらいまでだったら我慢できます。

帰りに八尾南のサンプラザでしゃぶしゃぶ用の豚肉を購入して帰宅。
晩御飯、しゃぶしゃぶは明日で、今日はピザでした。
1年くらい、しゃぶしゃぶの肉は豚でしたが、アメリカ産牛肉も輸入されるようになったので'06年度中には、牛肉のしゃぶしゃぶも食べることができたらうれしいです。
すき焼きは3年以上食べてないです。

変子

ピザのトッピング、万代の安モンとちゃいまっせ〜。お正月なので、いつもより奮発してCOOPのシーフードミックスに鯛さんの好物の海老(ブラックタイガー)を追加してあります。生地は強力粉と全粒粉をブレンドし、塩は沖縄のん、砂糖はきび砂糖を使用、マイルドに仕上げてあります。風邪でまだ喉や鼻に膿が溜まっているので、トレーニングは自粛し、一日中寝てたいとこですが、それもできないので家事に専念していました。