美山へ

今日は早朝から美山へ。
美山は美しい景色に囲まれた京北の町ですが、目的は美山ロードレース。
試走に間に合うようにがんばって運転して、レース中は集団の中にいてあんまり景色を見てませんでした、。
変子さんが1周の部に出場して、2位。ゴールで見てましたがそれなりにスピードが出てて、1位との差も数メートルでした。
2位の商品もいただくことが出来て、美山に来た目的は達成。
美春を抱いて表彰台に上がったので記念撮影の目的も達成。
私は4周の部に出場して、怪我なくゴールできたので最低限の目標は達成。
帰ってきてから、大佐と8kmのJoggingをして皆生の練習もできました。
夕方にはつうばいつうで祝勝会兼打ち上げBBQをしていただいて充実した1日でした。
せいすけは明日から始まるテストのために家で勉強をしてました。
結果は1週間後くらいからわかりはじめます。
Image2_32 Image4_12