変子で〜す

P1000001_1 P1000007_2 P1000005_3 P1000008_1 半月も日記をさぼっていました。正確には、何度書きかけてもミハルザウルスの奇襲攻撃に遇って書けなくなるので、諦めてしばらくPCも触っていませんでした。
久しぶりの自転車レースだった美山ロードのレポートなども、書けないうちに記憶が薄れてゆく・・・
練習不足と体重増でまともに走れないままですが、1周の部なので、一応は鯛さんの指令「入賞して元手を稼ぐ」は達成しました。
先々週は、結局3回歯科へ通い、無事に治療終了。
斉佑は先週がプレ中間テスト。結果は・・・心を入れ替えて頑張らなあかんと反省している様子・・・
美春ニュースは書きそびれてしまってばかり。8本目の歯と同時期に、上の奥歯が2本、8本目の歯の数日後には、その隣の歯もお目見えで、もうかなりしっかり咀嚼できるようになってきました。その後も生えてきてるかもしれませんが、猛獣の口の中はよく確認できません。とりあえず、食後は歯ブラシを持たせています。気が向くと自分で「はひはひ(訳:はみがき)」といいながら、ブラシをくわえていますが、「仕上げはお母さん」は、させてくれません。
最近の美春の口癖は「あ〜ん、もう!!」気に入らないとそう言って頭を床にガンガンうちつけて、痛くて大泣きしています。
最近は、旬のホタルイカのボイルしたのが大好きで、食べ出すと止まりません。
他に好物は、モズク酢、枝豆と、酒の肴ばかり。
と、書いてたらまた起きて泣き出した・・・