創立記念日で昼から休み

帰りに生野によって3時前に帰宅。
生野で一勢というラーメン屋で昼食。
おいしかったですが、このあと帰ってからJoggingするにはヘビーなラーメンでした。
http://www.issei.kansai.walkerplus.com/

で、帰ってから雨が結構降っているにもかかわらず皆生へのあせりで大和川へJogging。
10kmでやめよかなと思いましたが、小降りになりそうな気配だったので20kmはなんとか
いけそうでせっかくだからと25kmを走りました。
暑いより雨ですずしいほうが長いこと走れます。
ひさしぶりに長時間走ってしんどかったです。

今日は賞与の日ということもあってか晩御飯は牛のステーキでした。
せいすけは豚でしたが。