梅雨の年休の日

昨日の就寝時間がいつもよりちょっと遅かったのでAM7:00に変子さんに起されて起床。
起きたら美春が生まれて初めてオマルでオシッコをしており、変子さんが写真を撮ってました。オシッコをしてる姿を写真に撮るのを許されるのが家族というものでしょうか。
そのあと、すぐに大きい方をしてました。
オシッコと一緒にしてほしかったです。

ところで今日は年休で、皆生の練習をちょっとする予定。
AM8:30からグリーンロード-上河内へ。このところずっと激坂はダンシングでしかクリアできてませんでしたが、今日は体調がよかったので39-25で時速5km/hと止まりそうな速度でシッティングでクリアできました。
水越峠を経てR309-大淀-フルーツロード-吉野ストアでおにぎり2個補給(AM11:30)-R310-新千早トンネル-R309-かつらぎ霊園-グリーンロードというストイックなコースで117kmを走って帰宅したらPM1:30。
帰宅したら変子さんと美春が昼寝してたので、
 ・会社の仕事をして
 ・図書館に行って
 ・業務スーパーにアイスクリームを買いに行って
 ・通勤用バイクのタイヤを交換して
 ・C40のチェーンを交換して
とかしてたらRunningをする気力がなくなってしまいアルコールタイムへ突入。

週末がまた雨なので来週も1日年休を取って皆生のバイク練習をしよとう思っています。
雨が降らない日に休めるかな。