せいすけのS水高校へ

今日はセイスケの進学等の説明会参加のため、年休。
午前中はグリーンロード-水越峠を走りました。
どんよりとした天気、ジメッとした空気の中で自転車乗ってても全然楽しくなくペースもあがらずに帰ってきました。
で、昼からS水谷高校へ。
120人くらいのほとんどが中年女性のお母さんで、中年男性は10人もいない様子。
大学に進学するためには、学校での勉強をしっかりして家で勉強を3時間くらいしたら国公立大学に行けると保証しますといってました。
毎月、Run300km、Bike1000km、Swim30kmの練習をつづけたらIronman Hawaiiに行けます。
と言われているようでした。私としてはRun,Bikeは50%、Swimは20%くらいしかできていないのをちょっと反省。
と、たまには高校に行って先生に怒られるのもいいかもしれません。
終わってから生野の友人のところへプチ仕事して帰宅。

美春はべピーチェアのテーブルの上に乗ってサーカスごっこ?をしてます。
プラスチックのテーブルが壊れないか、落ちないか心配。
電子レンジの上においているクレパスを椅子を移動させてその上に乗って取ることを覚えたようです。
変子さんによると、加速度的に成長しているとか。