日曜日

Image2_41 Image1_47 AM5:30から変子さんが20kmのJoggingに行きました。
セイスケはAM8:00からクラブに行きました。
私はAM8:30からロープウェイまでサイクリングしました。
美春はまだ変な菌がいてるのでどこにも連れていけないので屋上のヌーディストビーチで行水です。
という感じで午前中が終了。
昼からコーナンに棚を買いに行って、取り付け作業。
美春の手に届きそうなものはどんどんと天井に向かって上がっていきます。
1枚の板が余っていたので、台所の食器棚の隙間にも棚を作成。
ほとんど、変子さんが仕切って最後は自分でしたはりました。

PM3:30、突然夕立となってお届けものをしてくれるK保さんが雷に打たれないかと心配しましたが、雨にも濡れなかったようです。
夕方からは門脇さんところにお届けものをした帰りに、サンプラザで夕食などの買い物。
帰ってから4kmのJoggingをして、ゴーヤチャンプルを自分で作って食べたらおいしかったです。

P.S セイスケが高校生にもなってカメを飼いたいと言い出して水槽を買いに行ったりしてます。