美春のストレス発散場所

060816172402 今日も朝からサイクリング。
どこ行こうかと考えただけで暑くてしんどくなってきそうなので、ロープウェイに行くことに。
グリーンロードは暑くてしんどそうなので、足が向かず芸大前経由で水分でロープウェイへの登り。
今日は前回よりちょっと速く走れていました。
新千早トンネルを越えてすぐに、簡易郵便局という看板があって下る道があります。
下には民家があるようですが、まだ行ったことがないので、今度いきたいとおもいます。
延命の湧き水で補給していると、足立さんが下って来られたのでそのまま一緒に下ることに。
グリーンロード経由ということでパワフルな走りの後ろにひっついて太股が悲鳴をあげながら頑張って走っていい練習になりました。

昼前、変子さんがアンパンマンの乗り物が2千円ぐらいで5台限りの広告を見てライフに買い物にいきましたがすでに売り切れ。
かわりにアンパンマンのボールを700円で買ってきました。
美春はボールで喜んでいますが、変子さんは売り切れが残念だったようです。

昼から、八尾南のサンプラザ兼100円ショップに買い物へ。
100円ショップの中は美春の興味を引くものばかりで、手当たりしだいに触りまくって走り回りかなりハイな状態。サンプラザに移動してもハイな状態が止まらずに走りまわっていました。
涼しい店内のなかでだいぶストレス発散して運動もできて、遊ばすのにちょうどいいところです。
だいぶ疲れたので帰りの自転車の籠の中では、電池が切れてしまって就寝状態。
家に到着したら首尾よく布団へとなりました。