060819114618 060819202231 060819202352 060819202531 久保さんのお誘いで午前中はR310-フルーツロード-吉野神宮-水越のサイクリング。
メンバはツアーご一行様の写真の通りです。
色黒や髪の毛などそれぞれ特徴あるので、解る人には解るはず。
前回のK保さんとのサイクリングより気温が低くて、筋肉もついてきてました。
人数も多いので楽できるとおもいましたが、とんでもありませんでした。
R310ではファイター様に挑戦して早々と潰れて後半は水越-グリーンロードのK保さんがしかけるバトルに敗れて撃沈。体がショートしてしまいました。
今年の後半は平穏な生活で除夜の鐘まですごしたいとおもいます。

帰ってから図書館に行ったあと、変子さんのJoggingの伴走を美春と実施。
後半、今日はどこにも行っていない美春のストレス発散のため防災センターへ。
室内で4歳くらいの男の子がいたので遊んでもらってから外でテニスボールを転がして遊んだあと、「さぁ帰ろ」と声をかけたら逃げ出したので、ロスタイムでさらに遊んで無理矢理、自転車に乗せて帰宅となりました。