私の盆休み

_p1000005_5  ガチャ練のお誘いをいただき、ファンライドという言葉を信じて参加させていただきました。ガチャ&TESTACH練に参加させていただくのは、妊娠前以来だから、2年数ヶ月ぶり。みんなは頑張って走り続けているけど、私は大きなブランクの後ちょこっと走った位で、大台ケ原以来全く乗っていないので、みんなのファンライド=私のハードトレーニングと覚悟の上の参加。覚悟した通りに全然走れませんでしたが、初心者の人もいるし、足のある人が、最後尾まで戻ってしっかりカバーしてくれたりして、みんなで楽しく無事にGR〜310〜五條〜山麓線で戻ってこれました。ただ一つ、心残りは、ゴール後すぐ解散となったので、みんなで地べたにしゃがみこんでガリガリ君を食べることができなかったことです。
 帰宅したら、シャワーを浴びて、急いで荷物をまとめて、斉佑と美春を連れて実家へ帰らせていただきました。斉佑や実家の都合で、1泊だけの里帰りです。願わくば数日間思う存分走って、ご飯を食べさせてもらって、爆睡したいですが、今のところ叶わぬ夢です。