鈴鹿2日目の風景

Image11_2 Image12_3 Image13_2 Image14_2 Image15_2 Image16_1 Image17_1 Image18_1 Image19_1 Image20 昼間からビール飲んで宴会でも焼酎などいただいて今日は二日酔いでした。
せいすけはつうばいつうのメンバとAM5:30に出発。
美春と変子さんと私はちょっとゆっくり目でAM7:30にサーキットに到着。
パナレーサーのブースによって坂本さんに挨拶してテントへ。
朝からビールを飲むには疲れて(お酒が残っていた)いたので美春の面倒を見たり
他チームの方々と久しぶりに挨拶などしてました。
AM10:30くらいから美春がスタート地点に行きたがるのでハーネスをつけて移動。
適当に遊んで疲れてくれて、テントまで移動して寝てくれたらと思っていましたが
スタート地点で眠がってしまい、テントまで300mを抱っこして移動。
かなりの運動をしたのでビールをいただいて、あとは変子さんの応援などもして
PM2:00。鈴鹿2日目が終了。
両日ともに良い天気で充実した夏休みを過ごすことができました。
来年も、こんな感じでいけたらとおもいます。