夏ばて

久しぶりに東京出張。
夏休み中で飛行機は満席でした。
これから東京行きが多くなりそうです。
変子さんは美春を連れて、奈良の実家へ行ってランニング。
帰ってきてから、美春が37−38度と発熱していたようでした。
鈴鹿ではしゃぎすぎて疲れたようです。
車も暑すぎたのか、CDがEjectボタンを押しても出てこなくなりました。
台所のテーブルの椅子の背もたれも壊れて、新品交換へ。
子供も車も椅子も夏バテ気味です。

P.S 月曜日に定期的に仕事で訪問している兵庫県の某市役所に2ヶ月ぶりに行ったら、同じ歳の女性職員から
  「あんまし黒くなってませんね。どれだけ黒くなっているか期待してたんですが。」
と言われました。
大阪の某市役所には私より黒いと思うF田さんが居られますが、一緒に兵庫県の某市役所に行ったらどう反応するか楽しみですが、実現は難しいです。