8月最後の日

昨日の宴会で二日酔気味ですが、家族で1番最初にAM6:30に起床。
以前のオーブントースターは焦げるまで焼いてしまうことが多々ありましたが最近買ったやつは賢いので頭がボッーとした状態でもボタンを2回押すだけでいつもキツネ色に焼いてくれます。夏バテは以外にも自家生産用のヨーグルトの菌まで冒されており我が家では自主生産が不可能状態となり、変子さんが奈良の実家で火曜日にもらってきました。
本日はいただいた菌でリニューアルされたヨーグルトが朝食のデザート。
ねばりがあってかなり健康的な菌だと思いました。

昼間は24度くらいの部屋で寒さと戦いながら仕事。
寒さでおかしくなった体に活をいれるべく帰ってから10kmのJoggingへ。
変子さんも3輪バキーで美春と5kmほどお散歩に行っていたようでした。
月曜日はこの3輪バキーで7kmほどのJoggingをこなしたりと、最近になって3輪バキーが忙しくなってきました。
この秋は3輪バキーで走りたおしたいと思います。

美春は今日もビデオを見まくってペコリナイトの振り付け完全マスターに階段を着実に1歩ずつ上がっているようです。