息切れ

美春の鼻水がすごいネバネバで咳も少し出るので水〜金曜まで家に閉じ籠りきりでしたが、今日は午前中私と児童公園、鯛さんと図書館、児童公園、防災センターと目一杯外遊び。昼食食べずに撃沈したものの30分程で起きてからは溜りに溜っていたパワー放出が収まらず、うどんをモリモリ食べ、もう一度寝かせようとしても暴れるわ叩くわ投げるわで、ハイテンションのまま活動し続け「納豆ちょうだい」「ジュース入れて」と食べまくり5時かっきりに遂に撃沈しました。しかしPCで日記書き始めるとなぜか泣くのでまた携帯からでした(-_-;)ランは防災センターで10キロジョグが精一杯(*_*)

病人は土曜日もフラフラで、午前中はなんとか美春の相手ができる程度。
田井中公園でハシゴに挑戦して成功していました。

昼過ぎからmatsuさんがツールド沖縄で使われるバイクケースを取りに来られて
トミーさんところでインソールを作成されました。
これで沖縄の準備は万全のようで、上位完走が期待できそうです。

1_3 2_3 3_5 P1000002_4