健康診断の翌日

バリウム飲んでも体調は悪くなっていない翌日を迎えることができました。
変子さんは先週からの風邪が悪化しているようです。
美春は元気に朝からポンキッキーズのビデオの催促をしています。
朝ごはんを食べるときに、箸を鼻の穴に突っ込もうとして、変子さんに怒られていました。
ブロックを片付けても^2(2乗の意味)、テーブルの下の決まった所に突っ込むそうで、変子さんが掃除が大変やとぼやいていました。

台所の椅子の上に乗って電子レンジのボタンを押してスタートさせてしまいます。
このレンジには、チャイルドロックがついていないので節電コンセントを買って、使わないときはオフにすることにしました。

節電効果も期待できるのかな?