最悪の10月でした

オークションで落札したエレクターが到着。
変子さんの見立てによると白いペンキなど汚れはあるものの、落札金額からお得なお買い物だったようです。

美春の気管支炎、お医者さんの診断によるとだいぶよくなっているそうで週末の吉野川ハーフマラソンには、応援につれていけそうです。

風邪でしんどいので早く帰宅すると、八尾南駅の駐輪場に預けている自転車の前輪がパンク。
これで最悪の10月の終止符を打ってほしいもんです。
管理室で空気入れを借りれることをコロッと忘れて、変子さんに支援を要請。
車で向かえに来てもらって車に乗せて帰宅。
パンク修理する気力がないのでつうばうつうに持ち込んでタイヤごと交換してもらいました。
風邪の菌も持ち込みましたが、てんちょには伝染る気配はなさそうでした。
タウリン3000mlはいった栄養ドリンクを頂いて帰宅。

エレクターを組み上げたそうな変子さんに、しんどいから今日は手伝えないと許しをもらって夕食を食べてすぐに寝ました。