連休3日目

朝起きたときに喉の痛みはなくなっていましたが、体がふわふらして肩で息する状態でとても吉野川ハーフマラソンの応援にいけるような状態でありませんでした。
変子さん1人ではいかないというので、マラソンは中止に。
午前中、口の中が暑いのでアイスクリームを食べてたら、美春に取られてしまい、「おいしい」と言って返してくれず、口の周りをクリームだらけしながら食べていました。
口の周りを拭いてやるとすっきりするのか、食べながら口を拭いてもらうのを催促します。
拭いたすきに、2口ほど食べてとりあえず私もクリーム食べられて満足。

昼前から美春も気管支炎の診察に急遽行くことになり、美春も外出できると喜んで行ってました。