木枯らし1号

朝起きたら強風でした。
せいすけが風邪のため、学校を病欠。
それにともなって、変子さんと美春は奈良の実家に行くのを延期。
私はお客様(某市役所)へ直行。
八尾南駅まで猛烈な逆風の中、必死でママチャリを漕いでいきました。
某市役所にPM10:30に到着。いつも夕方に行ってたので、「鯛さんを朝見ると変な感じです」と事務のおばさん(同年齢)に言われました。
仕事は10分で終了して、次のお客さん所へ移動。
ここでも15分で仕事が終わって、次に移動。

PM3:00から藪Tさんも参加されている電話会議に出席。
まだ咳がでて鼻声なのでできるだけボッーとしてたかったのですが、初参加なのでいっぱい説明して2時間ほどで終了。

帰宅後、いつものように美春がどれだけやんちゃかを変子さんから聞かされてつま恋コンサートのビデオを見て、寝ました。