出張帰宅トレーニング

朝、快晴の中、ホテルをでたら空気が冷たくて冬でした。
仕事は順調に終わって、帰路へ。
駅のホームの端っこで次の電車に乗ったらりいいタイミングで間に合う飛行機に予約変更の電話をしてたら、電車が来ているのを気付かずに乗り遅れてしまいました。
次の電車だと駅に到着するのが出発8分前。
浜松町からモノレールへの乗り換え時に頑張って走って出発14分前に駅に到着。
空港でもがんばって走って、出発11分前に荷物検査に到着しskip装置にかざしたら無事発券できました。
skipだと10分前でも発券できるのかな?
伊丹空港でも、阿倍野行きのバスが微妙なタイミングだったのでまた走りました。
いっぱい走って心拍数があがったので帰ってから10kmをJogして本日のトレーニングは終了となりました。

家では、変子さんがカーペットの張替えをやっていたそうです。
Image1_54