セータ2号は

セータ2号は、黄色い糸で作成されるようです。これは私のものらしいです。
まずは色を巻きなおす作業が必要で、電気ドリルをつかって巻きなおしていました。
ただし、これは失敗だったと言ってました。

今日は早朝から東京へ日帰り出張。
1本早い便が出発目前の6分前だったので、乗せてくれたらラッキーと御願いしたら断れました。
前は乗せてくれたんですが・・・。
1時間ほど目覚ましTVを見ながら時間つぶしをして本来の飛行機で移動。
東京のさいたま寄りのところで1件目の仕事が完了。そのあと幕張に移動して2つ目も無事終了しバスで羽田空港へ。
羽田空港でチーズケーキを購入して帰宅。
昨日からの喉の痛みがあって薬を服用しているためか頭がボッーとしているので晩御飯を食べたあと、早々に布団に入りました。
深夜PM12:00くらい(?)に喉が渇いたので起きて台所に行った美春は床で寝ており、変子さんは毛糸と格闘していました。昨日はAM3:30くらいまで毛糸と格闘していたようで朝起きれなくてせいすけのお弁当を作ることが出来なかったようです。
まだ編み始める準備段階のセータ2号、年内にできるでしょうか。