練習コースに出張

昼前から五條に出張。
電車で行くのは不便なので車で行くことに。
水越峠を越えて山麓線にでて五條へ。
途中、山麓線の道路の気温は14度となってました。
1月末とは思えない気温。
車を運転していると熱くなってきたのでACoopで缶ジュースを補給。
青空で金剛山が映えていたので携帯で記念撮影。

午前中、美春はひさしぶりに近所の歯医者さんへ行ってました。午後から温かい中、田井中公園でネコのミーちゃんと日向ぼっこ。ミーちゃんにテンゴして怒れていたそうです。Image3_29

私は出張の時間調整で出社せず朝からRunしたあとYACでSWIM。
ひさしぶりに元会員のK保さんの泳ぎを拝見。
昔と比べてかなり旨くなってました。Image2_74

P.S 2/1に南森町の多田さんところの事務所で皆本君の就職相談をすることになりました。初めての就職活動に不安を覚えている学生の悩みを肴に幾度かの転職を経たオヤジ数人が自分の過去を振り返りながら「昔はよかったね。」と回想しつつおいしいお酒を飲むことになりそうです。皆本君、相談のし甲斐がないこと今から謝っておきます。すいません。