春一番、ピカピカの編み機2号

昼前から大荒れの天気。
九州は朝から大荒れで、出張が昨日でよかったです。
帰宅時には、雨もやんでいましたが美春はどこにも連れていってもらえなかったようです。
また、せいすけはまだ具合が悪くて今日も学校を休み。

帰宅してテーブルの上に置かれている編み機2号を見るとピカピカでした。
結局、2号がメインとして使うのかな?
かなり精を出して磨いたようで、元も持ち主が見たら感動すると思います。

編み機の前に座るとTVが見えないので美春と一緒にTVの目の前に移動して、録画していた探偵ナイトスクープを鑑賞。
美春も文句言わずに椅子に座って見ていました。

洗濯物を干すのにも編み機のテーブルが邪魔なので、パソコンを置いている机に上に編み機を移動。
狭い家、狭い部屋なのでいろいろ苦労します。