ほんまに2歳児か?

GAPから20%OFFのハガキが着てたので、帰宅途中に心斎橋のGAPへ。
携帯で変子さんに連絡しながら品物を選定。
隅のほうにあった1400円、1900円のパンツを4本購入。サイズは100、110cm。
対象年齢は4歳児くらい。
20%OFF対象外でしたが、これらのSALE品を購入。これくらいの価格だと、美春の衣類として気軽に買えます。
大人用のは見向きもせずに店をでて帰宅。
帰宅して、変子さんに報告すると95cmも余分に買ってきて欲しいとのこと。
明日、時間があったらまたGAPの幼児売り場に直行するかもしれません。

昼間、田井中公園にいくと、3歳前後のお友達が居て鬼ごっこなどして遊んだそうです。ブランコも立って乗って、地面にはイビツな形の○を書いたとか。
また、滑り台の上で、とても2歳児とは思えないようなリアクションで、拍手を打ちながら笑っていたとか。

着る物、仕草などとても2歳なりたてとは思えないような感じのようです。