雨の土曜日

昼から雨が降りそうなので雨が降らないうちにのどか村までJogging。
帰り、柏原市民病院の近くの介護用品を扱っているお店によってシルバーカーの相談。
父親が入院して母親も前から歩行に不安があるのでよってみました。
要支援など介護保険の認定を市にやってもらったほうが良さそうだということを聴いてカタログをもらって帰宅。

昼から病院へ行って火曜日に再度処置をするインフォームド・コンセプト。
1時間程度で終わるようなものがですが、リスクもあるようです。
と、家族の心配ごとがちょっと間、つづきます。

美春は午前中、せいすけおにいちゃんに公園で遊んでもらって、午後からは雨の降っているので図書館へ連れていって遊ばせました。

いろいろ遊んだので、PM4:00から1時間30分ほど遅めの昼寝をしていました。