区切りの金曜日

慌しかった週で年度の締めの日。
午前中でさっさと終わって、昼からは・・・。と思っていたのですが、正午過ぎからはまってしまい昼ごはんを食べたのがPM2:30。
そのあとPM4:00にようやく解決。
という感じで今日もへとへと。
昨日買って帰ったGAPの200円の靴下が好評で美春のパンツが小さかったので再度GAPに行って交換と靴下の4足を購入して帰宅。
走る気力がなくて、美春の遊び相手となって変子さんが5kmだけJog。

家族の状況:

父親の処置後の経過が順調で三分がゆを食べるまで回復したとのこと。

美春もだいぶ回復しているので公園に行くと、若竹保育園の先輩達が来ており集合写真を撮る中に勝手に入っていっていました。
保母さんが写真を見たら座敷童子と思うかな?

セイスケは先日のテニスに試合で1回戦突破して2回戦でどっかの高校の新3年生とやって負けたそうです。
はるうららのようにいままで1回も勝っていないとおもっていたら、この試合以前に1回は勝っていたようでした。
朋ちゃんが勤めているDoCoMoの携帯新規契約獲得に協力するのに便乗して、903シリーズのワンセグ携帯を手に入れようとしています。