夏日

私:
朝から快晴で夏日。
父親が阿倍野の病院に診察に行ってそのまま入院するかも・・・ということなので自宅待機。
結局入院は5月後半までなさそうになりました。
昼から、ロードレーサーに跨って長居公園の大阪陸連まで陸連登録の申請へ。
入り口まで9キロほど。
無事、H19年度の陸連登録が完了し、宿題が1つ片付きました。
帰宅後、大和川沿いへサイクリング。
5/3に体調不良を圧して洞川サイクリングをしたつけで体の奥の方で炎症している感じでずっと体調がすぐれずトレーニングをしたいといく気になっていません。
合計40kmになるようにサイクリングして帰宅となりました。

変子さん:
朝からずっと編み物。

美春:
午前中に田井中公園にいくと子供が誰もおらず年寄りがゲートボールをしているのみ。
ぶらんこにちょっとだけ乗って若竹保育園のほうに散歩すると小さな子供たちが楽しそうにお遊戯してました。
それを見て、美春が中に侵入したそうに門にしがみついていました。
無理やり引き剥がして帰宅。
夕方、田井中公園にいくと子供たちが沢山いました。
男の子のグループに混じってサッカーボールのおっかけっこや、女の子数人が風船に水を入れて遊んでいるのをもらったりと、小さい子供たちに遊んでもらって満足しての帰宅となりました。
晩、自分でオマルをリビングまで運んで長いこときばっておしっこをちょろっと出したそうです。
変子さん曰く、「"2歳にもなってまだオシメなんです"という会話を美春が聞いており、美春自信がそれを悩んでおり、ようやく決心して自分からするようになった」と。
ほんとのところはどうなのか、美春に語ってほしいもんです。
Image2_113