検討中のこと

今日も朝から快晴。
昨日の自転車練習で気だるい感じが残っていますが体調はばっちり。
1年のうちで5月がもっともすごしやすいです。
引退したらずっと5月のようなところに住みたいと思ったりしますが、変子さんから「70歳まで働け」と言われています。
60歳を超えたらなにして働こうか検討中。

美春の体験保育園も明日で一旦終了。
少子化で回りに同年代の子供がいません。
同年代との交流のため、来年から近所の保育園に週に2日ほど通わすか検討中。
毎年4月にキャバレーのおねえちゃんみたいな格好の女の人たちが入園式に子供を連れてやってきていますが、変子さんはどんな格好でいくのか楽しみです。

ちなみに私はその保育園に私は4年間通わされていました。
その4年間で3日くらいしか休まなかったので卒園時に表彰されたことを覚えています。
他に神社の倅と医者の倅も表彰されていました。