平日の休日

仕事が一段落したので休暇をとった日。
朝から快晴で水越-R310に行こうかとおもっていましたが、ちょっと弱気でグリーンロード-上河内-ロープウェイの完全往復。
75kmとなりました。
グリーンロードの平石トンネル手前でO泉のH城さんと合流しトンネルまで激しい走り。
心拍数が上がりました。
展望台までも普段はアウターで行くということで、普段から熱い練習をされているようです。
そのあと、上河内の交差点で別れて1人練習。
お客さんからTELがあって途中で立ち止まっては対応。
昼から出勤・・・というのはなんとか回避できて、昼からは予定どおり関空アウトレットモールに行くことができました。

アウトレットモールのGAPに来るのは、4回目。
成長著しい美春に600円、900円の服を毎度大量に購入しています。
店内のうろつき度は来るたびにマシになってきていますが、美春の監視役を専任でやらないとまともに買物はできないです。Image1_137 Image2_121

無事、買物を終えて八尾まで帰ってきてから回転すしのお持ち帰りで28皿を買って帰宅。
こんなにいっぱい食べられるかと思いましたが、1貫が小さかったので4人で完食。

午前中に保育園、午後からお買物でだいぶお疲れの美春は食べ終わったあと、変子さんとすぐにおねんねとなって、PM7:00に寝室に消えていきました。

変子さんも6日間連続で15km以上のRunをして疲れているようでそのまま寝てました。

午前中の保育園では、暴れ度がマシになって我がままを言っても帰れないことが判ってきたらしいです。
家でもしっかり躾をしてくださいと園長先生に言われたとか。