慣らし保育は順調

今日も美春は機嫌よく保育園生活を送ったそうです。
変子さんは22キロ走ったそうです。

慣らし保育、だいぶ慣れてきたようですが続けて来てくださいとのこと。
今週はずっと夕方まで行くようです。

保育園では家にいるときのように自由にミルクやお茶を飲ませてもらえないようで帰宅してから、かなりの量の水分を飲んでいます。
保育園ではちゃんとトイレに行ってるようでトレーニングパンツを保育園に持って行ったら訓練していただけるとのことでした。

昨日は、京都の初めて行くお客さん所。近鉄鳥羽駅から徒歩15分。
PM2:00の一番暑い時間帯で今日が一番暑い日。
2時間ほど滞在していろいろ対応。
最後に「駅から遠いので2度と来ません」と言ったら駅まで車で送っていただけました。
最上階から見る景色、東寺がきれいでした。