トレーニングパンツ初日

美春はトレーニングパンツ初日でした。
パンクロウとキティちゃんのトレーニングパンツをイズミヤで購入し今日は2回、おまるでオシッコができました。
レーニングパンツの中に3回やってました。
デビューした日としては合格のようです。

また、お昼寝のときにミルクなしでいけたそうです。
保育園での学習の成果です。

変子さんは、15日時点で200km走って足がパンパンらしいです。

私は今日は特別の日。
賞与支給日で創立記念日なので昼から休み。
速攻で帰宅して、墓参りしておいしい焼酎を買いに行ってから20kmのJog。
夕方、地元の美春の成長を見守っていただいている肉屋さんでホルモンを購入して今日は焼肉パーティ。
和牛の舌は900円/100gもしたので購入できませんでしたがミノ・バラ・シンゾウ・生レバなどを美味しく頂くことができました。
美春は焼肉が食べられないのでウインナーのみでしたが・・・。

次の特別な日は12月です。

夜、オマルに座ってちょろっとだけでたのでトレーニングパンツを履かして
実家に行くとすぐに大量にお漏らし。
台所がびちゃびちゃになってました。