梅雨らしい日

雨ですが、朝から21キロ走って帰宅。
ほとんど人けのないサイクルロードでつうばいつうのおかみさん@仕事中と蛇1匹と亀1匹に出会いました。
シャワー浴びて昼食食べて夕食の下ごしらえしたら美春のお迎えまで編物。

礼服購入を検討するため、サイズを計ってみたら身長159センチ、体重48キロ、B84W64H90位でした。
エストヒップがかなり巨大化してしまってました。
ショックです(-_-;)
走り続けてれば、これ以上減ることはあっても太ることはないと思いたいです。

夜、オークションで調達したインド麻(?)の布をお風呂で洗濯してました。座布団カバーを作るそうです。
美春が興味深々、服をびちょびちょに濡らして覗き込んでいました。Image1_141