梅雨の日曜日

朝から割と大雨。
公園に連れていけないし、怪我で静養されているK保さんに映画のDVDをお届けするのに美春も連れていくことにしました。
最初はモジモジちゃんで、おとなしくケーキを頂いていましたが30分ほどで慣れて来て姫と王子と遊んでいただけました。

帰宅して昼食後はK川大佐のお宅に美春と一緒にお届け物。
そこら中のものを触りだして、1時間弱で「おうちへかえろ」というので退散。
ちょうど変子さんも2時間弱のJogから帰ってきそうなタイミングでした。

車に乗せるとすぐに寝ましたが、家に到着して布団に乗せると起きてしまい、昼寝は失敗。
結局、寝ませんでした。

変子さんとバトンタッチでトレーニング。
大和川を20kmの予定で走っていたら福田さんと遭遇し、+2kmとなりました。
ちょっとだけ泳いで万台百貨店でお買物。

一時保育に行きだして美春の哺乳瓶のミルクが減ってきたのでミルクが買物リストに入っていませんでした。
寝るときに、遠慮がちに哺乳瓶のミルクを要求してますが、却下されるとおとなしく寝ているようです。

変子さんが作成した美春の寝巻き。
夏物の寝巻きをスーパーで買うと3000円くらいするそうで布やリボンなど廃物を利用しImage1_143 Image2_123 ムチムチの美春にあうようゆったり目で作ったとのこと。美春にも前とわかるようにリボンがついています。
パジャマの上はTシャツとのことです。