奈良へ

奈良の父母が北海道へ行ったお土産を頂戴するため一時保育を休んで朝から行きました。
家では食べないスイカ、おじいちゃんが美味しそうに食べているのを見たら美春も食べていました。
美味しいと感じるのは味だけではなさそうです。

おばぁちゃんとコープに買物に行った時、200円貰ってガチャガチャに投入。
目当ての物が出てこないと文句を言ってたそうです。
Dsc00786 Dsc00790 Dsc00794 Dsc00804 _dsc00799

朝から強烈な湿気。
雨が絶対降るという予報で降らないと消化不良を起したような空気でした。
夕方、昨日オーダーしたメガネを引き取りにメガネ屋さんへ。
ファッションを売り物にしているお店の店員の方は涼しい雰囲気をかもしだしていました。
昼間、お客さんところに提案に行ってた自分は団扇で仰ぎながらの説明状態。
ファッション関係ではとても生きていけないなと思いました。