台風5号

台風が接近中のため、1日夏休みを中止して会社へ。
今日もかなり蒸し暑くて早く台風が過ぎ去ってほしいです。

美春は、一時保育に行きましたがプールはなかったようです。

書くことないので、仕事のことなど。
昼間、2年間24時間稼動中のNotePCが動かなくなったという連絡が関連会社の方から入りました。
そのNotePCは最近トキが巣立ったところにあり大阪から3時間くらいかかります。
その方、悲しそうな声で、
「お客さんがそのPCを送ってくれないので、昼から取りに行ってきます。」
とのこと。
その方、8月1,2日は夏休みを取られていました。
会社休むと碌なことがありません。
我が社が提供したPCではなくて私に責任もないですが野菜をもらったし可愛そうなので月曜日に代替手段で故障したNotePCの代わりを提供することになりました。
たまに情緒で仕事をしています。