早朝に雨

早朝に雷がなってにわか雨。
出勤するときには雨があがってひさしぶりに涼しかったです。
雨が降るのは1ヶ月ぶりくらいかな?
せいすけは今日から学校が始まり通常生活に戻っていきました。

美春はそれほど高い熱が出ずに回復に向かっているようですが変子さんが喉の痛みなどが出てきて調子悪いとのこと。
鈴鹿も参加見送りとなってしまいました。
変子さんがチームTTで走ることになっており、他の方々にご迷惑を掛けてしまう結果となりました。

帰宅後、母親の病院だけ行って、帰りに皆生以来行ってなかったYACに立ち寄ってサウナとお風呂だけ入って帰宅。
夏場はシャワーのみの我が家、湯船に浸かるのも久しぶりでした。

腹筋運動など6週間以上やっていないので、お腹の筋肉がぶよぶよになっているように思います。
そのうちウエイトトレーニングも再開しないといけません。