普通の暑さに

ようやく平年並みの暑さに戻ったようです。
八尾南から自転車で帰宅するとき、涼しげに感じたので久しぶりにJogしようという気にもなりました。
7kmだけ走って気持ちよい汗をかいて夕食。

書くことが思いつかないので、世界陸上の話。
台所のテレビのチャンネル権は完全に美春が制覇しており、他の家族は手出しができませんが、リビングのTVについては美春の制覇に及んでいません。

夕食後、先週末から長居陸上競技場でやっている世界陸上を見るのが最近の楽しみ。
ハイビジョンで見たらもっとすごいのではと思いながら、26インチのブラウン管TVで見ています。
競技場まで家から10kmほどでママチャリで行ける距離。
生で観れたらもっとすごいんでしょうが、行きたい気持ちは程遠いです。
TVで映る観客席も空席が目立っているようで世間もそんな感じのようです。

11月以降、吉野川や神戸のハーフマラソンがありますが、今年は変子さんが走れるのかどうか?
市民マラソンを生で見ることできるかな?