暑い土曜日

せいすけは今日も文化祭で早朝から出掛けていきました。
晩は王将で打ち上げするとか。

朝は変子さんが優先的に走ることになってAM8:00過ぎからのどか村にむけてJoggingに行きました。
私は美春と田井中公園へ。
KIX号に跨って、前回は半回転だけ回せたペダル。
今日は半回転や1回転が4回ほどできていました。
あと2ヶ月くらいしたらスイスイと漕げるようになりそうな予感。
3歳中には、補助輪を外せるかな?

暑いので父親の入院先へお見舞い。
病院には屋上に園庭があって信貴山の山々がまじかに見えていい眺めです。
お水をいっぱい飲んでいた美春が、「おしっこ、おまる」と言ったのですが、トイレがなかったので植物に向かって、立ちオシッコ。
男の子と同じ放物線を描いていました。

山から下りてくる変子さんと病院で合流し、並走して帰宅。
お昼ごはん前に、親戚のお宅まで美春とお届け物をしてからようやく昼食。

午後からは、私の運動の時間。
暑いのでJoggingは断念しサイクリングでロープウェイまで。
PM3:00に帰宅した直後に夕立。
自転車が汚れなくてよかったです。

晩ご飯は焼肉。
サイクリングに行く前に注文しといて、帰りに受け取り。
 ・生レバ150g
 ・バラ 400g
 ・ミノ 100g
 ・ハラミ200g
の合計850g。
走りながら、多かったかなと思いましたが・・・。
台所を締め切ってエアコンつけて煙だらけになりながら焼肉大会。
美春は肉1切くらいで残りを変子さんと2人で完食しました。

Image0_12 Image1_165 Image2_143