気温の変化についていけず

朝から雨。
昨日より更に気温が下がっているようで、体が対応できません。
寒気と眠気が治まらず今日20km走って今月は300km達成のつもりでしたが静養日となりました。

午前中:
美春の相手をするため父親の病院に行って一旦戻り図書館へ。
久しぶりに来ましたが、前よりじっと本を見ている時間が多くなっていました。

午後から:
体がしんどいので美春と昼寝しようとおもっても美春が寝てくれないので一旦断念。
変子さんもやってくると美春は眠ってくれましたが、20分ほどで咳き込んで起きてしまいました。
夕方に買物に連れて行って夕食。
20分しか寝ていなかったので台所で寝てしまいそのまま朝まで起きてきませんでした。

Image1