日本晴れの日

AM5:30起床
昼から忙しいのでAM7:00からのどか村にむけてRunningを開始し2時間で帰宅。
変子さんとバトンタッチして洗濯物を干してから美春の遊び相手をしてからアンジェリーノで変子さんの伴走へ。
ペース走をしてもらうつもりがしんどいとのことでJogとなりました。
合流時に変なカッコで走って来たので仮面ライダーの真似かとおもったらカマキリを捕まえていました。
美春は怖がって触らないので木の葉っぱの上に放して遠回りして帰宅となりました。
帰宅したら2時間前に干した洗濯物が見事に乾いていました。
猛暑ではありませんが、素晴らしい天気の午前中でした。Image1

Image2



昼から:
・病院から一時帰宅する父親のお迎え。
・変子さんよる散髪。
・歯医者。
・お買物
などをしてから車に自転車を積んで実家へ。
恵比寿ビールと美味しい麦焼酎を飲みながら自家製餃子を30個くらい食べました。
変子さんと美春はこのまま月曜日までお泊り。
私は帰宅のため、3kmほど離れた駅まで自転車を走らせて、前輪を外したまま電車に乗って最寄り駅まで。
前輪をはめて自宅に無事到着。
お手軽な輪行でした。
Image1