ドレスなど

変子さんが作った美春の七五三用のお洋服。
結婚式に呼ばれない限り着る機会はこの時だけで終わってしまいそうです。
Image1 Image2 Image3













日記:
人間ドックのため、朝食なしで医療センターへ。
昼前に検査が無事終了。
バリウムと下剤を飲んでお腹がゴロゴロしてトイレに行くこと数回で
帰宅して4kmだけJogもすることができました。
晩、台所でTVを見ていると美春が擦り寄ってきて私のひざの上に頭を乗せて椅子に足を投げだして
寝入ってしまいました。
猫のようです。

エキスプレス予約について:
同僚のチケットを発券して渡していましたが、乗車日が変わってしまいました。
この場合、発車時間までに払い戻しの証明書をもらうと手数料が必要ですが払い戻しをしてくれます。

乗らなかった分で1000ポイント達成しており、これでグリーンポイントが使えるか問い合わせすると、ポイントが減算されるまで1日くらいのタイムラグがありその間にポイントを使ってグリーン特典を活用して予約できてしまうようです。
担当者は「このようなケースではグリーンポイントを使わないで下さい」
と懇願してましたが。