午前中はトレーニング

k保先生にRunのご指導をしていただくため、午前中は年休を取りました。
わざわざ家まで走ってきていただいてAM9:00過ぎから小雨の降る中、生徒の変子さんと私が小鴨のように先生のあとについてJogを開始。
先生についていくため変子さんは4日間休んでテーパーをしてのトレーニング。

安堂までのウォーミングアップのあと、のどか村まで登り区間
どこかの相撲部屋のような激しい指導があるかとヒヤヒヤしていましたが、サンヒルまでのアプローチでちょっとペースを上げてみると先生の息がちょっと荒くなっていたので、その後はペースを落として平常心でトレーニングできました。

のどか村にデンして下り区間
変子さんが得意のピッチ走法で下っていきましたが、スキーでいうところのボーゲン程度。
楽勝で着いていけて平地まで降りてきました。

先生、ご指導ありがとうございました。

家までの平地区間
先生の自宅までクールダウンでJog。家まではシャワーを先行して浴びるためちょっとペースをあげて帰宅し昼からの仕事に備えました。

Image1 Image3 Image2




午後からは慌しく堂島→兵庫県へと移動して頭のトレーニング。
宿題を抱えることとなって明日も継続することになりました。

美春は、青洟が出ており風邪の初期書状のような感じ。
七五三までには青洟が留まって清楚なお嬢様な写真を撮りたいとおもいます。