下見・その2

治っていることを信じて本日は休日出勤の代休を昨日申請。
9月の計画では10月の平日にお休みをとって天王寺動物園に行くことだったのですが、今年も我が家は病のオンパレードとなって計画を断念。
11月には七五三があります。
動物園にもできたら行きたいのですが、どうかな?

美春は朝から保育園で昼過ぎに帰宅して小児科という予定。
私は咳はでるものの、走る気力が復活。抗生物質を10日間服用しバイキンマンはようやく体内からでてくれたようでした。ということで、ゆっくりと大和川を15kmのJog。
変子さんも午前中に12kmのJogができました。

昼前から、大阪のとある所へ下見。
奈良への移転より大阪のとある場所への移転のほうが現実的になってきました。

変子さんと2人で拝見したお宅はすごくいい感じ。
駅へのアクセスや学校関係も悪くありません。
図書館も近くにありそうです。
グリーンロードや石川などいままでの休日ライフをそのまま過ごせる所。

あとは審査などうまく行けば・・・という感じです。
さて、どこでしょう?Image1