七五三のプロの写真

義姉さんがお祝いしていただいて撮った写真を貰ってきました。
1年経過しないとデータファイルがもらえないので写真をカメラで撮影。
家で撮っている日常とはかけ離れた写真。石膏で固めなような感じで普段の美春とは思えない雰囲気。

女の子には大切なことなんでしょうね。

Image1 Image2 Image4 Image6









日記の方:

2日走ったら咳がひどくなったのでまた薬を服用。
夕方にはだいぶマシになりました。

変子さんは住宅関連の用事で市役所周り。

晩、美春がいたずらをしようとするので「鬼来るでぇー」と脅しても笑って怖がってくれませんでした。「もっとやって」と逆におねだり。
とりあえずいたずらは止まったので一応の効果はありました。

次はもうちょっと怖い話を保育園に期待したいと思います。