3つの話など

お礼に:
美春の七五三のお洋服貸し出しのお礼に五味太郎氏の絵本とマンゴウのドライフルーツを頂きました。
絵本は美春へ。
マンゴウでアレルギー反応がでる変子さんはドライフルーツの袋に触りもしないので私が頂戴することにしました。

宴会:
今度の日曜日は美春の大好きな宴会。
「おっちゃんがいっぱい来るで」と脅したら
「おっちゃん怖い。おとうさんだけ行くの!!」とかなりビビッています。
当日までには修正したいと思います。

年明け以降:
そろそろ3月末に向かって仕事の予定も見えてきています。
2月中頃の泉州ラソンの土日に出勤の気配があって出れるか微妙。
引越しに伴いトレーニングも一時的に減りそうです。
宮古島には行くつもりなので早朝練習が必要かも。