雨の土曜日

本格的な雨が降る土曜日。
AM6:00に起床して雨が降らないうちにちょっとでもJogと思いましたがAM7:00時点で断念。
昨日の日記などを記入し変子さんに散髪してもらってもまだAM8:30。
引越し準備をしようとおもっていたら、父親がしんどいとの連絡有り。
念のために診察をしてもらうため病院へ行っていろいろ検査して正午。
自覚症状はあるものの検査結果は悪くないとのことでした。
ようやく食欲も出てきて1時間ほどの散歩もできるようになってきているのですが注意が必要のようです。

午後からも雨。
図書館に行ったあと、ようやく家の整理を少々。
セイスケが不要というマンガの本を処分するため美春を連れて車で外出。
本の処分と美春のストレス発散の1石2鳥。
つうばいつうにもお邪魔して2時間ほどうろうろして帰宅。

昨日買った、地デジ対応の液晶TV。
とりあえずアナログ放送が映っていましたが、説明書を見て地デジの受信の設定をすることできました。
映像の綺麗さに感動。
美春が液晶のディスプレイを突付きに来るので当分は怒りながらTVを観そうです。